今日はChristmasですね🎄

我が家はやっぱり
クリスマスは関係なく
過ごすことになりました😅

娘に

ケーキは?
甘いからいらなぁ~い!

チキンは?
手羽先にしてぇ~

プレゼントは?
少し考えて……
欲しいものがある時に買って!

と相変わらず
冷めた返事でした(^◇^;)


ブログで拝見している
わんちゃん達
みんな可愛く コスプレしてるので
うちもぉ~
と思ったけど…

3わんことも
イヤがって イヤがって
コスプレさせてくれない( ̄□ ̄;)


なんとか
ルナちゃんの写真が
撮れたけど…

ふてくされたお顔になりました😰



ミルクちゃん
トリミングに行って来ましたよー

トリミングといっても
カット✂はしないで
ハーブパックをしてもらいました❤

毛の色ツヤが
良くなったでしょ~



セナさんは…
またヘルニアが出て来て
一昨日の午前中は
全く歩けず………😢

病院に行って
痛み止めを打ってもらって
来ました😢

今は 自分で
歩いて
オチッコも行けるように
なりましたが
またいつ
歩けなくなるのか
ドキドキ ハラハラの
毎日です😢