はちんこシリーズまとめ② | 少年文化ブログ

はちんこシリーズまとめ②

何とか空腹は満たされたが

迷子になってしまった、はちんこ。


少年文化ブログ-NEC_0045.jpg

渇きに苦しむ。

つぎは飲み物を捜さないといけない…。





そう思っている時だった。何と




少年文化ブログ


イチゴメロンオレンジ

…だと思っているらしい。




に見えるけど…

少年文化ブログ


はちんこ警戒中。


わさびのトラウマにより慎重になる。

少年文化ブログ


そこそこ経験値を上げているようだ。





喉が渇いて飲み物を探し続けていると 

液体の入った入れ物を発見。



少年文化ブログ


飲んだ事があるらしい。





はちんこの回想


少年文化ブログ

餌と水を与えてもらった時の思い出。



何とかしてコレを飲みたい。


少年文化ブログ

とりあえず根性で登ってみる。


どうでもいいかもしれませんが

はちんこは5㎜しか飛べない設定になっています。







頑張って登ったけど
少年文化ブログ


残念でした。


ふた開けられず。



この変な虫が水分補給を出来る日は来るのか。

いつの日か続く。