争奪戦最終日。 | ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

android版ワールドサッカーコレクションSの無課金ブログです。
939-710-372(「草喰う-納豆-皆に」と覚えてください笑)

争奪戦、

昨日は

累計のSPS/G券を獲得!


も、




(*_*)







デイリー券は


望みを繋ぐか、、、




黒金だっ!!




ガッ×××(>_<)


今朝でここまで。


今日、イベント終了までのタスク。



1.宝箱残り3個開けてイタリアNDS券入手

2.デイリー10万のS/G券入手

3.ランキングを睨み、チップ950枚以上で着地



ちなみにチップの使い道は…

26券&24券

もしくは…

26券&プラスカード


使用エナボと着地目標を考えたら妥当な所かな…






さて、リーグ戦


4年前のCLSラモスを引っ張りだし、


埃を被りかけた鉄壁の防御艦隊ですが…





3節まで1勝2敗のナスビズが、

2日間で無敗!

息を吹き替えしました。

格下に引き分ける試合もありながら、

格上に勝ったり引き分けたりと、

奮闘しています!

これ、結構いいかも!


しかも、



ラモスはあと、

10回の限凸を残している…


(※画像省略)





今後の現戦力強化優先順位。

1.SPSマスチェラーノの残り限凸5
        (限凸券は7枚所持。気が向いたら。笑)

2.このラモスの限凸10

3.CLSコレア限凸10→武藤とフュージョン

※超絶が現れたらこの限りではない。





とりあえず今日の争奪戦頑張りまーす!




次イベはまったりしたい。。。


スタンプでも可。笑



また次回!(*^ー^)ノ♪