日本の 「なすびなす」 がとうとう アメリカ進出!!







われら「なすびボンバイエ」は、なすび日本代表としてアメリカ基地へ乗り込みましたグー







5km×4人の駅伝大会走る人







今年で25回目という、歴史のある大会です打ち上げ花火








猪木なすびのブログ-1

この日は30℃オーバーの暑い日だった・・・

(なすび内は40℃オーバー・・・)

猪木なすびのブログ-2

入国審査ではパスポートを提示し、荷物・ボディチェックand金属探知機。

(なすおの実力を恐れたのか、金属探知機が鳴り響く・・・)

猪木なすびのブログ-3

無事、入国するとアメリカンな受付発見

猪木なすびのブログ-4

英語でチェックイン!!

猪木なすびのブログ-5

OH NICE SMILE!!

猪木なすびのブログ-6

救急車もキングサイズだぜ!

猪木なすびのブログ-7

なすびベースキャンプは木陰に決定

猪木なすびのブログ-8

なすえはブリッジをする・・・ WHY??

猪木なすびのブログ-9

持ち物チェック。  OK!!

猪木なすびのブログ-10

サムライブルーと共に!

猪木なすびのブログ-11

ヤッソ800でウォーミングアップ(・・・ウソ)

猪木なすびのブログ-12

背中の文字が見えねーのか!(・・・見えません)

猪木なすびのブログ-13

なすだはフィッティングチェック(・・・メタボ注意)

猪木なすびのブログ-14

赤いタスキを首にかけ、

猪木なすびのブログ-15

マッスルポーズ!!

猪木なすびのブログ-16

なすみつの胸にはちびナスちゃんが・・・

猪木なすびのブログ-17

なすえはマントで闘牛士~♪ WHY??

猪木なすびのブログ-18

トラさん発見!第1コラボ成功!!

(この方はたくさんのレースに出ていて、次ぎは成田だそうです)

猪木なすびのブログ-19

いちなすびー!

猪木なすびのブログ-20

になすびー!!

猪木なすびのブログ-21

さんなすびー!!!

猪木なすびのブログ-22

ちびナスちゃんもアメリカ人にご挨拶!

猪木なすびのブログ-23

まずはキッズランの応援に

猪木なすびのブログ-24

先導チャリの方々とコラボ

(この方々、いたる所で”エッグプラント~”と叫んでくれました)

猪木なすびのブログ-25

ドキドキ、キッズ達

猪木なすびのブログ-26

見守るギャラリー達(おやごさん?)

猪木なすびのブログ-27

スタート!行け、未来のなすびたち!!

猪木なすびのブログ-28

みんな、がんばれよ~♪

猪木なすびのブログ-29

レース前にタスキ中継所を確認!

猪木なすびのブログ-30

三角コーンでなすび串刺し・・・

猪木なすびのブログ-31

エグザイル、ナスザイル♪

猪木なすびのブログ-32

ダンス後は、給水します。

「おかみさん、一杯もらうよ!」

猪木なすびのブログ-33

「たーんとお飲み!そしてみずみずしいナスになりな!」

猪木なすびのブログ-34

OH!ベビーカーもキングサイズビックリマーク


猪木なすびのブログ-35

んっ! なにやらビリーズブートキャンプが始まった!!

猪木なすびのブログ-36

ナイナイ岡村ばりに「ナスビクス」!GO!!

猪木なすびのブログ-37

空軍もなすびの前ではスマイルさっ♪

猪木なすびのブログ-38

OH!アフロ軍団とコラボ成功!!

(この中の1人の方が英語ペラペラでなすびボンバイエの生い立ちを伝えてくれました。スゲー!)

猪木なすびのブログ-39

視覚障害ランナーの方ともコラボ!!

なすびに触れられ、「暑くないですか?」と驚いていました。

・・・暑いです。

(沿道でも応援して下さりありがとうございました!!)

猪木なすびのブログ-40

メイドさんともコラボ成功!

「食後にナスビはいかがですか~?」

猪木なすびのブログ-41

なすえは走る前からおなかペコペコ~♪

猪木なすびのブログ-42

ケチャップもキングサイズや!

猪木なすびのブログ-43

前レースの表彰式が行われていました。

MISS 横田か!?BEATIFUL!!

猪木なすびのブログ-44

・・・とうとう、第1走者「なすみつ」がスタートラインへ

猪木なすびのブログ-45

暑さで倒れたらシャレにならないので、後方スタート。

猪木なすびのブログ-46

スタンディングオベーション!!

猪木なすびのブログ-47

「ナスビ、オーー!!」

(この後、なすみつは過酷な灼熱ロードへスタートして行きました)

猪木なすびのブログ-48

なすみつが行ったあとフラフラしていると、

「あれっ 見覚えがある軍団が・・・」

猪木なすびのブログ-49

オー!EKIDENカーニバルで共に表彰台にあがったスターウォーズ軍団の方々だ!

(お互い、「立川の時の~!」と驚き、硬い握手を交わしました。)

猪木なすびのブログ-50

そうこうしてるうちに、”なすみつ”から”なすえ”へバトンタッチ!

猪木なすびのブログ-51

「なすえ行ってきま~す♪」

猪木なすびのブログ-52

「なすえ戻りました♪」 (・・・はやい)

(なすだが第3走者!)

猪木なすびのブログ-53

なすだを沿道で応援しようと歩いていると、女子高生発見(男)!

猪木なすびのブログ-54

木陰でなすだを待つ。

(前に座っていたお子さんに泣かれちゃいました・・・)

猪木なすびのブログ-55

白鳥さん行けー!

猪木なすびのブログ-56

おっ、さっきの女子高生(男)!!

猪木なすびのブログ-57

レインボーアフロだぁー!!

猪木なすびのブログ-58

ごっつい女子高生(男)だショック!

猪木なすびのブログ-59

「これからスイカ割りですか~?」

猪木なすびのブログ-60

アフロ、ナイスフォームです!!

猪木なすびのブログ-61

他のランナーに気を取られてる間になすだが戻ってきました。

(給水所がスタート1kmに1ヶ所だけなので、グビ飲みです)

猪木なすびのブログ-62

アンカーは”なすお”!

ゴールでお出迎えとしますパー

猪木なすびのブログ-63

FINISHラインになすびが座る・・・

猪木なすびのブログ-64

パンダGOAL!!

猪木なすびのブログ-65

ラビットGOALうしゃぎしゃん。!!

猪木なすびのブログ-66

ビールGOALビール!! 飲酒RUNで検挙!!

猪木なすびのブログ-67

OH!全身パンダ!!上戸彩かっ!?

猪木なすびのブログ-68

おー!地鳴りと共に紫の物体が見えてきた!!

猪木なすびのブログ-69

両手を広げ、この大地、この空、この自然の恵みを受けとめて・・・

猪木なすびのブログ-70

「ありがとう!みんな!みんなのおかげで戻ってくることができたよ~!」

(グリコのポーズじゃないよ)

猪木なすびのブログ-71

もうこれは空を飛んでいるかのようだ!!

日本のなすび、エッグプラントの感動GOALだぁー!!

猪木なすびのブログ-72

※写真判定の結果、ヘタの差でなすび1着。

猪木なすびのブログ-73

GOAL後も倒れることなく、精悍に大地を踏みしめ、

猪木なすびのブログ-74

いざ、アメリカテントの中へ彼は消えていった・・・

(このテントを抜けるあいだ、「Picture OK?」と撮影会が始まりしばらく拘束されました)

猪木なすびのブログ-75

「さらば、YOKOTA。なかなか楽しいレースだったぜ!」

猪木なすびのブログ-76

そして、U.S. AIR FORCE をあとにし、日本の農地へ帰っていくのでありました・・・

猪木なすびのブログ-77

・・・途中、宇宙人に遭遇!!

(一番左のヤツがボスだなっ!)

猪木なすびのブログ-78

参加賞のTシャツ・前面

(脇部分がメッシュ素材になっており、かなり程度がよいです!)

猪木なすびのブログ-79

Tシャツ・背中

(これは、数々の参加賞Tシャツの中でもBESTだな!)

猪木なすびのブログ-80

さらに、シューズケース的なものまで!!

(これも、しっかりした素材でできておりGOOD!)


猪木なすびのブログ-81

なすみつの実家でこんなおいしいものまでいただき、

超まんぞくな1日でした!

おかあさん、ありがとうございました!!









・・・この後、例のごとく焼肉反省会が開かれ、長い1日のはじまりでした。


(いつもレース時間の2~3倍の時間食べてます。 「もうこれは、ナスの肉詰めやっ!!」)
















Report by なすお (なすびボンバイエ所属)