なすびがテレビに再び出演致しました!!





日テレ、朝の顔音譜





「ズームインSUPER」ですアップ





東京マラソンは、やっぱり影響大ですねニコニコ










なすみつがスタート前に地道な営業活動をしていると音譜

猪木なすびのブログ-Tokyoマラソン④




マイクを持ったアナウンサーとカメラマンが話しかけてきました

猪木なすびのブログ-Tokyoマラソン⑤ ※誰かなぁ・・・




聞くと、なんとあの長寿番組グッド!





「ズームイン!!」じゃないですか!!





翌日、さっそくエアチェックしてみると目





キターーーアップアップアップ
猪木なすびのブログ-F1000104.jpg

※石川葉子さんって言うんだぁ

猪木なすびのブログ-F1000105.jpg

※名物コスプレ!?

猪木なすびのブログ-F1000106.jpg

※このゼッケンは!?

猪木なすびのブログ-F1000107.jpg

※こっ これは、ちびナスちゃん!?

猪木なすびのブログ-F1000108.jpg

※そしてこのグラサンは!?

猪木なすびのブログ-F1000109.jpg

※まぎれもないこのヘタは!?

猪木なすびのブログ-F1000110.jpg

※バード羽鳥も唇かみしめるっ!!

猪木なすびのブログ-F1000111.jpg

※なすびボンバイエじゃないですか!!








日テレ 「リアルタイム」 に続き、ナスがまたテレビに・・・・・あせる

(朝と夕方の報道を制覇したな・・・・、次は夜か・・・・)










それにしても








・・・・・おいしそうだなぁ得意げ










by なすお (なすびボンバイエ所属)