ごぶさたしてます。「なすお」ですなす


今日は、なすびのデビュー戦「EKIDENカーニバル2008西東京大会in昭和記念公園」走る人をお伝えしたいと思います



あれは、天高く馬肥ゆる馬秋のことでしたお月見


「スーパーママチャリグランプリ」の第1回決起集会をなすび入店OKグッド!の店でとりおこないました


話も盛り上がりビール 店の中にいた方々に「ママチャリGP」の参加決意を語ってまわっているとハロウィン


その中の1人が言いましたにひひ

「わたしたちは 『EKIDENカーニバル』 にでるよ」打ち上げ花火と、


『エ ・ キ ・ デ ・ ン  ・  カ ・ ー ・ ニ ・ バ ・ ル』目!?


なんだ その素敵なひびきはキラキラ

翌日、即参加申し込みですメモ


こうして、なすなすびたちの伝説なすが前倒しで幕開けですアップ



「道 この道を行けば どうなるものか山道」 (担当:なすみつ)

「危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし柔道」 (担当:なすだ)

「踏み出せば その一足が道となり その一足が道となるあし」 (担当:なすえ)

「迷わず行けよ 行けばわかるさグー アントニオ猪木猪木」 (担当:なすお)


そう、迷うことなく なすびが踏み出したのです足

猪木なすびのブログ-なすび変身

大会は参加者10,000人オーバーのでかい大会でしたクラッカー

なすびに負けじ劣らじのやからがたくさんいました目

猪木なすびのブログ-なすび白鳥 猪木なすびのブログ-なすびヨーダ
猪木なすびのブログ-なすびマン

なすびはショートの部に出場しました駅伝

猪木なすびのブログ-なすびスタート

猪木なすびのブログ-なすびインタビュー ※もちろんインタビューされました

テーマは「 『なすび』 なのに はっ 速いっショック!」です

意外な速さで走っていると走る人DASH!

猪木なすびのブログ-なすび激走

沿道の方々から「なすび かんばれー頑張れ」 「なすびマン いけーチアリーダー

とわれんばかりの声援をいただきましたドキドキ

猪木なすびのブログ-なすびバトンタッチ

マラソンランナーが「沿道の声援にちからをもらいましたニコニコ

という気持ちが身にしみてわかりましたえーーーん

猪木なすびのブログ-なすびやった

本当にスピードアップ可能です星

沿道のみなさんありがとうございましたいらっしゃい

そんなこんなでゴールしフラッグ

猪木なすびのブログ-なすびゴール

お得意の練り歩きタイムのスタートですあし

猪木なすびのブログ-なすび団体
猪木なすびのブログ-なすびバナナ ※なすびはバナナ食べます

写真のオファーがすごいですチョキ

気分的には100オファー越えです叫び

猪木なすびのブログ-なすびゴール後


途中で気づきましたビックリマーク

自分達のカメラには記録されていないことにガーン

猪木なすびのブログ-なすびチェック

ここから挽回ですパンチ!

みずから仮装集団にアタックですメラメラ

猪木なすびのブログ-なすび仮装チェック

なすびが仮装なやつにアタックですチョコレートあげる♪

猪木なすびのブログ-なすびスターウォーズ

シュールです得意げ

猪木なすびのブログ-なすびおばけ

表彰式ですベル

呼ばれていないのに表彰待ちですにゃー

猪木なすびのブログ-なすび後ろ


・・・・・おかしいですはてなマーク

呼ばれませんあせる


帰ろうかな~ としたとき、司会の方が言いましたカラオケ

「○○○チームは、なすびナスの格好をしたチームという情報がはいりました」

っんはてなマーク な ・ す ・ びアップ
猪木なすびのブログ-なすびドーダ


そう、大会側がチーム名を間違っていたのですドクロ

なすびも時には、じっと収穫されるのを待ってみるものです耕す


めでたく 仮装賞 をゲットトロフィー


猪木なすびのブログ-なすび駅伝表彰式

まずは、1冠王冠2


・・・・・今度からはチーム名に「なすび」入れようって思いながら帰りましたねこへび


猪木なすびのブログ-なすび帰る


 1区 5.7km 「なすみつ」  0:24:27

      なすび界のミスターランナイズム (次走:青梅マラソン・東京マラソン)

 2区 3.0km 「なすだ」   0:14:58

      なすび界の雑学王 (次走:アメリカ横断ウルトラクイズ)

 3区 1.7km 「なすえ」   0:09:04

      なすび界の天然姫 (次走:東京マラソン)

 4区 2.8km 「なすお」   0:14:33

      なすび界の迷プロデューサー (次走:青梅マラソン)



 http://allsports.jp/photo/photo_list_tag_search.php?tag_code=zekken&page_id=5920&tag=170

 EKIDENカーニバル2008西東京大会の様子



Reported by なすお (なすびボンバイエ所属)