おニューの靴 | キャン。の新生活 ~2~

おニューの靴

チビ助が今履いてるファーストシューズ、
Sとくんにプレゼントしてもらったニューバランスのものです(写真奥)
サイズは12.5★

で、手前のプーマは一つ上のサイズ(13.0)で、ファーストシューズと同じ時に買ったんですが、
このシューズ、造りが小さくて×××

プーマって造り小さかったっけ?
それとも子供の靴だけ小さめなのかしら?

というわけで、ちょっと前からこのプーマのシューズもデビューさせました
でもこの靴、
ベルトが二つあり、ベルトを穴にそれぞれ通すって仕組みで、
前をガバッと開くとベルトが穴から抜けてしまう・・・(←伝わってる?)
今のちびっこチビ助には履かせづらい~
革が硬いってのも難点かな・・・

写真の撮り方が悪いから伝わらないでしょうが、
デザインはかっこよくて素敵なんですよ★

この手のものはも少し大きくなってからが良かったかな~

というわけで、ワンサイズ上のシューズがないので、こちらを購入しました

またもやニューバランス★13.0です★

暖かくなるので、白い靴が欲しかったんです♪
合わせやすいしw
でも、お店で探しても、ちびっこ用の白い靴ってなかなかなくって・・・
なので、結局ネットで買うことにし、サイズ感のわかる同じメーカーのものにしようとこちらに★
結果、大正解でした♪
写真ではわかりませんが、ゴールドのラインが入ってます!
雨が多くなる時期に履くと思うので、スエード調のものやキャンパス地のものは避けました
(↑私が億劫なので・・・ズボラーです×)

ファーストシューズを買う時に、ベビーの足にやさしい造りだからとお店の人一押しだったニューバランス★
履かせやすいし、柔らかいし、で親子でお気に入りです♪

さっそく靴を見つけ、履かせて~と持ってきたので履かせてみました

先日買ったパズルを持ってきて靴を履いたまま遊ぶチビ助

まだサイズアップするには早いので、このシューズはしばらく室内用です


前から早々に準備してるアーノルドパーマーの13.5センチのシューズはちょっと造りが大きい気がするんですよね。。。
めっちゃかわいいし、柔らかくて履き心地もよさそうだし、履かせやすいし、あんまり人とかぶらないだろうし、

と、すでに大のお気に入りなんですが、
もしかしたら間にもう一足買わなきゃいけないかな?
それか、夏はサンダルになるのか???

お気に入りで出番待ちしてるのはこれです↓
 アーノルドパーマーベビーシューズ(ブラック)[DIAP 0130]

¥2,480
楽天

※モバイル非対応


今回買ったのはこれと同じもの↓
【27%OFF】new balance(ニューバランス)キッズ インファント(ベイビー)FS9...

¥3,300
楽天

※モバイル非対応

黒もかっこいいね★

【27%OFF】new balance(ニューバランス)キッズ インファント(ベイビー)FS9...

¥3,300
楽天

※モバイル非対応

悩んだ靴たち~

【25%OFF】new balance(ニューバランス)キッズ インファント(ベイビー)FS503

¥3,350
楽天

※モバイル非対応

【エントリーで全品ポイント5倍】3/24(水)13:59まで!!!【ごくすぽ】 ニューバランス...

¥2,993
楽天

※モバイル非対応

【エントリーで全品ポイント5倍】3/24(水)13:59まで!!!【ごくすぽ】 ニューバランス...
¥2,993
楽天

※モバイル非対応