先日の日曜(4月16日)、

約一年ぶりに名古屋のみなとねこの会の譲渡会へ顔を出してきました。

 

会う人会う人どの人もみんな

なつかしい…とはいえ一年しかたっていないといえばたっていないのですが

顔を見るとパワーをいただける人ばかり。

 

みんな今も変わらず

がんばっていた。

お疲れ様です。

 

 

里親様を待つ猫たちは

私が実際に顔を見ていた子も1匹くらい。

代替わりをしていました。

 

 

 

 

元うちの保護猫だったひまりちゃんや

チャシローくんの里親様とも会えて嬉しかったな~。

 

たくさんお話しもしつつ、

譲渡会のスタッフのようにサクサクと動いてくださったり(^^;)

 

 

またいつか行きますよ~。

 

 

先ほど

ひまりちゃんの里親様からいただいたプレゼントを撮影しました(遅っ)。

 

 

 

猫たち用にドライフード、

ヒト用にねこ茶、猫のイラスト入りクッキー、タオル(その名も『雲の上のタオル』)

 

銀のスプーンに下部尿路の病気予防や腎臓に負担のかからないのがあるんですね。

だいたいそう書いてあるけど

特にここまで書いてあるの見たことなかった。

 

 

 

と、そこへ

撮影中…チビが横を通り過ぎました。

 

そして、

すっごく絶妙な位置にお座りしたのです!!

 

 

 

ふふふ…

わかりますよね(´∀`)

 

 

ねこ茶がどういうお味なのか興味深いです。

近いうちにクッキーと一緒にいただきます。

 

 

明日4月23日も

円頓寺商店街にて譲渡会開催されます!

お近くの方もそうでない方も

お気軽に足を運んでくださると嬉しいです。

 

詳細は→みなと猫の会

 

 

ではでは。

AD