チョット早めの…。 | ナスのblog☆nice days

チョット早めの…。

チョット早いけど、昨日までにホワイトデーのプレゼントプレゼントをいっぱいもらった!ニコニコ

全部会社の人だけど(笑)。

まずは、取締役から。

ネックレス。キラキラ

ナスのblog☆nice days-P1000460.jpg

よく見ると、先っぽにさくらんぼのチャームが付いてて、かわいい。ラブラブ

あと、キーカバー。カギ

ナスのblog☆nice days-P1000461.jpg

髪の毛生えてる~(笑)。
これ、髪型とか色がいろんな種類あるんだけど、私はこの色をチョイス。

あと、副社長からはお花。ブーケ2

ナスのblog☆nice days-P1000462.jpg

去年は全女子社員にバラの花一輪ずつだったんだけど、今年は鉢植えの花!

切った花はさみは枯れちゃうから、鉢植えの方が良い!グッド!

どアップでカメラ撮ってるのは、まだ植え替えてない微妙な姿なので…(笑)。

あとは、男性社員から。さくらんぼ

ナスのblog☆nice days-P1000464.jpg

5人からいただきました。テヘッ

ドラ焼きやチョコレートにプリン、ハンカチ…それと、お手紙。ラブレター

ヤッパリ一言でも手紙が添えてあると、ないのとは大違い!

お返しとはいえ、ヤッパリうれしいわ(^o^)!