昨日,チイタケとうキノコ様を使って夕ご飯に炊き込みご飯を作りました(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ

気まぐれナルブログ-090720_1448~0001.jpg


今回ちょとひと手間かけて具を炒めて,ちょと煮て味を染み込ませてとひらめき電球キラキラ
スイッチオン音符音符音符

「コクうまキノコと鶏の炊き込みご飯」の完成(=^▽^=)キラキラキラキラ
気まぐれナルブログ-090720_1846~0001.jpg

家族みんな美味しいと,お父さんなんておかわりまでしてくれました(`∀´)キラキラ
いや~嬉しいですねニコニコハート

そして昨日夕ご飯を食べてから一人暮らしの方へ帰ってきました(´・ω・`)

寂しいけどぁと少しのテストを終えたら,夏休みだァ(`∀´)キラキラキラキラキラキラ
なのでなんとか乗り切れるかなグークローバー

でゎ今日も1日頑張りましょうグー

そして今日ゎこれから撮影のため今ゎもうサロンAbbeyに向かってますわんわん美容院