先週金曜日ゎ一週間前から
「成美会いたいよ~(;_;)」
とヘルプメールがさやかからきてて,
「来週地元帰るよラブラブ!」ってメールをひらめき電球
っで金曜日ゎさやかと二週間ぶりに会いましたハート
気まぐれナルブログ-DSCF4929-0001-0001.jpg

さやかに駅まで迎えに来てもらって,最初ちょと病院に薬を取りに行かなきゃで病院に送ってもらったりと付き合ってもらったりしちゃいました(´ω`)ひらめき電球

んで用事を済ませて,さやかと久々カラオケ~(≧▽≦)
二人で発散発散発散しまくりましたキラキラキラキラキラキラ

そしてプリクラを撮り~

気まぐれナルブログ-グラフィック0717004.jpg

気まぐれナルブログ-グラフィック0717001.jpg

夜ゎドライブしつつ夕ご飯を食べて,た~っくさん語りました(´ω`)

さやかいつもいつもありがと~ラブラブ!ハート

困った時ゎお互い様さ( ̄ー ̄)