初めての方はハジメマシテ


ご存知の方はコンニチハ


成瀬トモヒロでございます




2週連続で迎えた本番が無事終わりホッと一息


目まぐるしくも楽しい2週間でした


さらりと振り返ってまります




click clock


1時間、115BPMに沢山の想いを詰め込みました


稽古したり、合宿したり、銭湯行ったり、ランチ食ったり


非常に濃厚な時間を楽しいメンバーと共有しました



終演後はそのまま打ち上げの流れへ


途中、サプライズでバースデーフラッシュモブをいただきました


「いらっしゃいませ!」という掛け声とともに店内全員の動きが止まる


驚いたワタシは「何事!?」「誰に向けて!?オレに向けて!?」


と、パニックになりまして


何故か自分も止まってしまうという失態をおかしてしまいました


ああ恥ずかしい


みんなありがとうね


成瀬トモヒロが思いついたら書く-クリクロ02

ケーキなんかも頂いて、ホント幸せでした


ちなみに一番多かったプレゼントはリプトンのミルクティーでした


その後バースデーダンスバトルが開幕


嬉しくってアキラさんのギターにノリまくった結果


「本番よりも良かった」「何故本番でそれをやらない」


と温かい言葉をいただきました


じゃかましわい



そして喜びのダンスはしゅうさま、さんちぇ、ヨネマリにも飛び火


プラセボは熱いダンスホールに


飲んで踊りまくったしゅうさまはダウンしてしまいました


お酒って怖いですね




それから数日後に「お疲れ様バーベキュー大会」が行われました


その時の写真がこちら


成瀬トモヒロが思いついたら書く-クリクロ03

いかがでしょう?


どう見ても完全にバーベキューです


儀式ではありません




そんなこんなで無事1曲目を終えたclick clock


2曲目はいつになるのかなあ


なんだかんだでみんな意欲マンマンです


その時が来ましたらまた報告しますので


ぜひぜひ遊びにきてください


またあの空間でお会いしましょう





そんなカンジで今回はここまで


ではまた、思いついたら