初めての方はハジメマシテ


ご存知の方はコンニチハ


成瀬トモヒロでございます



成瀬トモヒロが思いついたら書く-ヤマネチ



『先日』チカさん、イズミ、つるり、私というよくわかんない4人で飲み会を行いました


その名も『ヤマネチ会』


チカさんを囲んでいろいろお話をしよう


という会でしたがいつの間にか好奇心旺盛なイズミ氏の


とてもためになる話を聞く会となりました


ありがたやありがたや


写真は野菜のお寿司に群がる大人たちの図




そういやもうちょい前にねをさんともサシ飲みをしました


初めてのサシ飲み


お互いのいろいろな話をしました


楽しかったなあ




ついつい日々を忙しなく過ごしていると


こんな交流の機会を逃してしまいがちになってしまいます


こういう時間ってとても大事なのにね


もっとみんなと話したいなあ


しょーもないことでいいからさ





ではまた、思いついたら