初めての方はハジメマシテ


ご存知の方はコンニチハ


成瀬トモヒロでございます




お正月気分のすっかり抜けてもう2月


皆さんいかがお過ごしでしょうか


ワタクシは1月の予定を済ませほっこりとしております




まずはワークショップのお手伝い


『Positive Tone』にダンス担当として参加しました


参加者の方との意外なつながりがあったり


個人的にびっくりする事が多くとても充実した一日でした


『とにかく何か楽しいことを』


そうした目的で開催されたしゅうちゃんのワークショップ


目的はばっちり達成できたと思ってます




次はイカスケさんの『竹取乱舞』


年末から急遽参加となって稽古行くたびに出番が増えて


ありがたいやら大変やら


とにかく今年一本目の初舞台


気合い入れてがんばりました


個人的にスタッフ参加していた櫟原氏に


ダンスをほめてもらったのが一番の衝撃でした


なんか新たな道が開けそう




そしてターザンボーイのお笑いイベント


タイトル長いので割愛


しゅうちゃんと久々のハイビームで参戦


『笑い』って本当に難しいですね


皆さんのガッツリとしたネタ作りには本当に感銘を受けます


我々も面白いと自信を持ってやっとりますが


突発的に生まれるネタが多いので・・・


いっぺんガッツリとしたネタを作ってみたいなあ・・・






今年も早速多くの人経ちと出会う事ができました


呼んでくれた皆様、出会ってくれた皆様


本当にアリガトウゴザイマス


さて、トモヒロはこれからしばしお暇となりまして


また何かご報告できるのは・・・もうしばらく後かな?


その間にいろいろと見たり参加したりしてみたいなと思います


立ち止まってはいられないんですもの




ではまた、思いついたら