初めての方はハジメマシテ


ご存知の方はコンニチハ


成瀬トモヒロでございます




長らくブログ更新が停滞しておりまして申し訳ありません


成瀬は相変わらず元気でやっております



久々の更新


これまで出演させていただいた舞台の話をするべきなのですが


今年最後の更新


皆様にごあいさつがしたいのです








私的なことなのですが、2012年は本当に辛い一年でした


恥ずかしい話ですが、今でも現実を受け止めることから逃げています


そんな自分が今年一年も笑って過ごせたのは


愛する人


大切な人


今年出会ってくれた人


今年も仲良くしてくれた人


みんながいてくれたおかげです


みんながいてくれたからこそ


僕は笑って毎日を過ごすことができました


本当に、本当にありがとうございます


つたない文章でどれだけ伝わるかわかりませんが


本当にみんなに感謝しています


どうか来年もヨロシクお願いします


ホンマにありがとうね









さあ!間もなく2013年!


目標もたっぷり!


頑張っていきますのでどうかご贔屓に!