初めての方はハジメマシテ


ご存知の方はコンニチハ


成瀬トモヒロでございます


成瀬トモヒロが思いついたら書く-メビウス01  



劇団ショウダウンPRESENTS『メビウス』


無事終了いたしました


ご来場頂いた皆様、本当にアリガトウございました



人生初の二人舞台、いかがでしたでしょうか?


ご好評頂いているみたいで本当によかったです



なんか短距離走で一気に駆け抜けた!


ってなカンジです


終わった後のヘトヘト感がスゴイ・・・


よくリンちゃんは一人これをやってのけたなあ・・・


頭が上がりません




ということで、お誘い頂いたショウダウンの皆様


本当にアリガトウございました


また一つ、大きなステップアップをすることができました


またヨロシクお願いします♪





さあ!のんびりしていられねえ!!


目前の『サヨナラ』に向けて気持ちを入れ替えねば!!