★前夜祭★ | 鳴門ライドのブログ

鳴門ライドのブログ

初心者でも安心して楽しめます。
ライドデビューは鳴門ライドできまりっ!!


17日、19時からルネッサンスリゾートナルトで開催しました。
鳴門ライドのブログ
鳴門ライドのブログ

大勢の方が参加してくれましたヾ(@°▽°@)ノ
鳴門ライドのブログ

ご参加ありがとうございます音符
鳴門ライドのブログ
ジャンケンの練習も、ありがとうございます(笑)
鳴門ライドのブログ

いろんな人が参加してくれましたよ。
鳴門ライドのブログ
鳴門ライドのブログ
鳴門ライドのブログ

↓こんな方もっ目
鳴門ライドのブログ

片山梨絵さんの引退セレモニー。
鳴門市長とナカニシサイクルさんから花束が贈られましたブーケ
鳴門ライドのブログ

スペシャル抽選会開催です。
鳴門市特産品10名様、サイン入りボトル3名様、サイン入りTシャツ2名様に
賞品をプレゼント。
鳴門ライドのブログ
鳴門ライドのブログ
そして特等、ジャージ1名様は、北島町からお越しの方に当たりましたAMNOS♪
おめでとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ
鳴門ライドのブログ

フリータイムでは、ゲストの3人様は気軽にサインや写真撮影に応じてくださり
お話しを聞かせてくれましたあげ
鳴門ライドのブログ

鐘の音とともに扉から踊り込んできました~キラキラ
徳島の郷土芸能、阿波踊り。
鳴門ライドのブログ
鳴門ライドのブログ
ゲストの3人も参加。会場で輪になって、みんなで「鳴門の渦」を作りますあげあげ
鳴門ライドのブログ

最後は、スペシャライズド・Tarmac(ターマック)が賞品の
「片山梨絵さん山本幸平さんとのジャンケン大会」です。
じゃんけーんチョキ
鳴門ライドのブログ
じゃんけーん手
段々、人が少なくなってきましたよー、ワクワクわくわくドキドキどきどき
鳴門ライドのブログ

そして。日本のトップライダーに勝ったのは!!!
↓彼です。おめでとうございます~ハートTarmac大切に乗ってくださいねちょこ
鳴門ライドのブログ


スタッフライダーの方もパチリと撮らせていただきました。
明日はよろしくお願いします。
鳴門ライドのブログ

そして、ゲストの皆様、楽しいトークありがとうございました。
「なるとライド、どんな風に楽しみたいか」とお聞きしました。

山本さん「レースではないのでみんなとワイワイ走りたい。」
片山さん「徳島は初めて。鳴門を肌で感じて走りたい。」
竹谷さん「終わったあと、みんなで「楽しかったねー」と言い合って乾杯したい。」とのことでした音譜
鳴門ライドのブログ
明日は、みなさんも、ゲストの方と一緒に鳴門ライドを楽しみましょーはーと