噂のあのうどん | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。



おはようございます。

巷で話題のあのうどん


丸亀製麺のあさりうどん

期間限定なので、いける時に行っとかないと!

噂通り美味しい!

汁も残さず飲めるって?



そう。

確かにいける。

旬の三つ葉と小エビのかき揚げも魅力的なので、思わずトレイに乗せちゃいました。

丸亀製麺のかき揚げは大きいのと、全部食べるには私にはくどいので、いつも一緒に行った人とわけわけ
するのですが、出汁に浸して食べたら完食てへぺろ


ネギ好きな私ですが、みんなのコメントを参考に敢えて別皿に。

隙間を作りながらネギ投入。


因みに私のあさりは24個

200gが目安のようです。

{C42635FD-D96D-40F8-BCDD-BEC35DB8A7A0}