お台場イベント | なるとの飲んだくれブログ

お台場イベント

なるとさんのブログ-P1000270.jpg

なるとさんのブログ-P1000263.jpg
お台場にてイベントに行ってきましたアップニコニコ

イベントとは!!
なるとさんのブログ-2009082012440000.jpg
18日に発売された

SMAP中居さんの本本の出版記念イベントですニコニコ

名古屋の知り合いが抽選で当たり自分も入れるとの事で来ちゃいましたニコニコ

イベントでは~あせる


何とサプライズ~~~~~アップアップアップアップアップ!!ニコニコ


会場に入れた方全員中居さんと握手パー

自分も握手してもらっちゃいましたガーン

やはりかっこよかったニコニコ


自分としては中居さんの隣にいた司会のフジテレビアナウンサー斉藤さんと握手したかったかなあせるラブラブ!

m(__)mガーン

そして~

この本本の表紙撮影をされたのがキラキラ

自分の先輩キラキラ

花井カメラマンカメラニコニコ

自分は別行動でしたがもちろん会場には来てみえましたニコニコ

イベント終了後合流ニコニコ
なるとさんのブログ-P1000268.jpg

今から花井さんと暫しショッピングワンピース

そして夜は星空
音符
ENDLI CHERI

ENDLI CHERI

さんのライブカラオケ音符に花井さんと行ってきますチョキニコニコ

しかし東京今日暑~いショック!