妊婦搬送拒否について | ☆再生までのみちのり☆

妊婦搬送拒否について

また、あきらかになりましたね淸
この妊婦さんは出産したものの、意識不明だそうです。
私は拒否した病院の言い訳について、一言、言いたい。
「悩内出血だと言う事を知らなかった」って言い訳、
知らなかったから何?
産婦人科ではどうにもならないから、
緊急搬送をお願いしているんでしょ?
それに病気になった人を治療するのが病院でしょ?
悩内出血じゃないから拒否って考え方じたい間違いだよ。
安心して子供が出産できない日本って、
少子化問題とか言ってるけど、
こうゆう病院も関係してるんじゃないの?
医療がいくら進化しても、
受け入れ拒否がおきたら意味ないじゃん。
どうして、国家も病院もそれに気付かないかなぁ?
悲しい世の中だよね本当。



※ここにコメントをくださる
医療関係者の皆様。
ありがとうございます。
誤解されているようなので、
追記させて頂きます。
とりあえず、できるだけお返事は書かせて頂いております。
皆様にあてた私のコメントを読んで頂いてから、
コメント頂けると幸いです。
私は全ての医療関係者の皆様が悪いと思っている訳ではありません。
片側だけから見た報道も、
何かおきないと動かない国も、
直ぐに提訴する患者遺族も、
事実関係をいんぺいする一部医療関係者も
おかしいと思っております。
しかし、私は持病がありますので、
患者側からの意見を書かせて頂いております。
少し、誤解されるような発言があるかもしれませんがご容赦下さいませ。