2週間ほど前になりますが・・・

久しぶりにお仕事お休みだったので、子供たちが帰ってくるまでの間、ママ友ランチ会をしました。

って言っても私が勝手に作ってみんなに食べて頂いたのですが・・・


一応簡単おいしいを目指してお料理しております。

写真を撮るのもすっかり忘れ、4時間ほどおしゃべりしまり・・・あっという間に子供たちが帰ってくる時間に。


まだまだ話し足りなかったのですが、解散といたしました。


お料理は喜んで頂けたようでヾ(@°▽°@)ノ

また開催したいと思います。


この日のメニューは・・・


かぼちゃのスープ

蓮根と豆腐のサラダ

ジャガイモとコンビーフのグラタン

炊飯器でエビピラフ

栗のカップケーキ


以上でございます。


追加でパンナコッタとコーヒーゼリーも作ったよ。


今度は冬野菜メインのお料理を考案中です。


っとその前にハロウィンですね!!