昨日は末っ子ちゃんの幼稚園最後の運動会でした。

お天気が心配でしたが、何とか晴れ。

無事に運動会を終えました。


運動会の注目競技はなんと言っても年長リレー。

全員一周ずつ回ります。

一周なんて大人でも大変なのに、良く頑張りました。

練習ではいつも一位だったしろくまさん。

今回は途中で追い抜かれたりと接戦でしたが、最後の方で抜き返し見事一位に(>_<)

ほんと親達は泣きましたよ。感動です。


どんどん大人になってく子供達。

今度は小学校の運動会。期待してます。


さてさて今日は昨日の疲れを吹き飛ばす???かのように働く母さん。

部屋の掃除を頑張っております。

居間のワックスがけ~(;^_^A


何だか忙しくて中々出来なかったので、今日は気合を入れました。

一つやりだすと止まりませんが程々にします。

そうそう、今日朝市に行ったら人参100円でつめ放題をやってたので参加してきました。

数はまだ数えてませんが、隣のおばちゃんが協力してくれて大量GETです。

後ほど写真アップしまーす。


まず掃除の続きだわ。