皆さんどうもこんにちは

成瀬です(✿´꒳`)ノ°+.*






皆さんはご存知でしょうか…










コンビニのおにぎりは

30秒以内にはたべきられない

ということを…





先日から

大食いチャレンジを

はじめました

私、成瀬としては

挑戦しないわけには

いかないとおもいました。







と、いうことで。

すすきので幅をきかせている

ローソン様々に

お世話になり、








手巻き寿司の

まぐろたたきサン




最初から巻かれてるタイプの

ツナマヨさん




最初からまかれてないタイプの

ツナマヨさん






を購入し帰宅。








手っ取り早く結果をお伝えします。







ROUND1

最初から巻かれてるタイプのツナマヨさん

25秒→WIN(☝ 'ω' )☝





ROUND2

まぐろたたきサン

29秒→WIN(☝ 'ω' )☝(めっちゃギリ)




この時点で

悟りました。








まかれてないタイプは無理や…







しかしやってみるのが成瀬節。







ROUND3













59秒!!!!!!








いや、わかるよ

言いたいことはわかるよ






でも逆にローソンの

まかれてないタイプのツナマヨさん

1分以内に目の前でたべたら

ヘルプでも指名でも

シャンパンおろすわ。








なかなか早食いにも自信あるからね。

そのおれが59なら絶対女の子むりやで。








かかってこい。








ばぁい