暖房器具って燃料無いと、ただの塊 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様(・ω・`*)ノ【。+゜コンニチワ。+】

 

 

 

 

 

一気に寒くなってきて

体調管理にシビアになってる毎日です。

 

オイラは風邪引きやすい体質なんで

こんな時期は慎重になってます。

 

 

うがい、手洗いを徹底している

のであります。

 

でもなぜか謎の花粉症みたいな症状が

出ているオイラです(´・ω・`)

 

鼻水とまんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

急に寒くなったんで、耐え切れず

暖房だしました。

 

 

 

昼間はいいけど朝夕が寒いね。

 

 

これで日が落ちてからもバッチリじゃん!と

息巻いてましたが

いざ使おうとしたら、まさかの灯油買い忘れ(;´Д`) 

 

 

 

寒いんだけど動かないファンヒーター。

 

寒いなか見てると余計に寒くなってくるがな。

 

 

 

 

その後、耐え切れずダッシュで

灯油を買いに近くのスタンドまで行ったは

いいがポリタンを忘れる始末…

 

 

 

 

 

もう笑うしかねーや

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

焦っても良いことないね!

 

 

 

 

 

今日はちと多忙なんで

この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪