相性抜群っていうと下ネタを思い浮かべるのはゲス思考w | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ...φ(´ω`。)




今日から4月スタートですね。


4月といえば消費税アップ。


どれだけ搾取されればいいんだよと

思いつつもどうにもなりません。


節約を心がける生活をしなければね。


3月末の駆け込み需要でいらない物まで買ってしまい

むしろビンボーになってしもうたオイラです(´・ω・`)






春真っ盛り。


暖かい陽気でうれしいんですが

憂鬱な時期でもある。


そう

花粉症。


そろそろスギだけの方は終わりじゃないですかね。

ヒノキの方は真っ最中って感じですかね。


オイラも例に漏れずほぼ反応してしまうので

今だ真っ最中です(´Д`;)



もちろん病院にも行きました。


処方してもらった薬もキチンと飲みました。


でも今年は全然なにやっても効かんのですよ!



CMで紫色した宇宙人がやってるア○グラーも

試しましたが全く効きません。


もう今年は諦めてたのですが

昨日試しに買ってみたコレ↓




もうね、長年花粉症だと

1日1回とか信用ならねーのよ。


全然効かないか効きすぎちゃって

鼻の奥が痛くなるほど乾燥したり頭痛くなったりね。


それがなんとコレは

すんごいキクゥ━━━━━(TΣT)━━━━━!!!!



さすがに1日効果はもちませんが

仕事中だけでも効いてくれるので助かります。



これ買う時に薬剤師さんが言ってたけども

薬にも相性ってもんがあるみたい。


オイラは見事コレと相性抜群♪ってことでした。



もう終盤に近い花粉症、

やっと今年の対策薬が発見されました。


ようやく少し常人に近づいた生活ができそうです。


ヨカッタヨカッタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ








今日はブログなんて書いてる時間ないくらい

忙しいのになぜか書いてしまった。



忙しいから落ち着けー落ち着けーって

思ってたら落ち着き過ぎたか!?



冗談させおき仕事に戻りまw






それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪