春のカルチャー教室♪ | ☆ふたごのおまじない☆なるるのブログ

☆ふたごのおまじない☆なるるのブログ

双子の娘のママしながら趣味で始めたスイーツ・デコと
キラキラストーン・デコして☆ふたごのおまじない☆としてイベント、委託販売にて活動中!スイーツ・デコ教室もしてます♪
まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します☆


★NARUTO大好き、NARUTO愛です(*´艸`)

こんにちは♪
久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)

本日はあづま運動公園内で春のカルチャー教室してきました。

今回の教室は『スイーツマグネット』を
製作してもらいました。


※見本♪大2個、小1個を製作します。

今回の受講生の方はスイーツ・デコ初体験の方でした!





皆さん、真剣にパーツを選び配置を決めて
クリームを絞りデコ♪
初めてとの事でしたが可愛く素敵な
スイーツマグネットが完成しました♪

※受講生の方の作品です♪
可愛いでしょう(*´ー`*)

受講生の皆さん、今日は楽しい時間を
ありがとうございました!

また秋のカルチャー教室も出来たらいいなぁ~!
今日は本当にありがとうございました(*^^*)

連休が終わったら今度はタカラバコマーケットの納品に向けて製作、頑張ります!

では、この辺で(^-^)/