講座の日時が確定しました!! | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

講座名『プレママさん向けパワーストーン 初心者講座』

内容 『プレママさんでパワーストーンに興味があるケド初心者だから分かんな~ぃって方々で同じプレママさんとの交流も兼ねてパワーストーンを知っていただき、ちょとした簡単なあパワーストーンアクセサリーも一緒に作ってみたいなって方々を対象にした講座です♪

手芸店でもパワーストーンアクセサリー作りは出来るけれど、意味や扱い方、パワーストーンにまつわるエピソード等他では体験出来ない話も聞けます♪』

料金(今回を含め暫くはは単発で行うつもりなので)1講座¥2,500-です

場所 大阪府高槻市にある『スタジオおててクラブ』さん

↓『スタジオおててクラブ』さんのHP↓
http://ameblo.jp/studio-oteteclub/      ←アメブロ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6003792 ←mixi(Nwe!!)

日時 『3月24日午後1時~(2時間程度)』の予定になります♪

参加締切は3月15日としたいと思います♪


一応『プレママ(妊婦さん)』がメインで対象になりますが、妊婦さんでなくても女性ならOKです♪

3回1セット講座にしようと思っていましたが、本来の仕事の都合上ちょっと難しそうなので当面は単発講座に路線変更いたします(苦)

逆に言えば単発だからこそ内容とわれますねΣ(ノ∀` )

今回は受講者さん各々にパワーストーンブレスレットを組んでいただこうかな~と思ってます♪

初心者さん向けですのでもちろん何も難しいコトはありません♪

←こんな製作時のお役立ちグッズも一般で出回ってる中ではかなりお安く見つけましたので、こちらも折角なので講座で使っていただいてお持ち帰りしていただいちゃおうかなと思ってます♪

全く同じではありませんが~...

←のようなブレスレットを受講者さんに作って頂こうと思ってます♪

どんな石の組み合わせになるかは当日のお楽しみと言うコトで♪

女性らしい雰囲気のブレスレット作りが出来ればいいな~♪

自作になるので手首が細い方は自分の手首の太さに合わせて作れるのが魅力的ですよ♪


受付は→こちら←まで

受講費は当日手渡しでお願いいたします(^-^;

追加があればこの記事のコメント欄に追加いたしま~す♪