ご新規バブル | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈


こんばんは

ダメですね

一人で家にいると、

気持ちが滅入ります

午前中は心が折れていましたドクロドクロ

ネックレスのハデに絡まって

しまったのを根気よく

ほぐしていたら

何だか悲しくなってきてしまい

気がついたら涙がポタポタと…しょぼん

この子達は全部

自分で買ったんだよなぁダウン

どうして出会えないんだろうダウンダウン

岩熊さんの面談に行ったのに

成果がないってどういうことダウンダウンダウン

しょぼんしょぼんしょぼん



鬱々としながら年末に

できなかった片付けをしつつ、

閃いたのは

サイトを変えようひらめき電球でした。


年齢がボーダー超えしたせいか

エキサイトはここの所

サッパリだしガーン

youbrideは業者さんばっかだしえっ

本当に私の場合は酷かった…

だから全然会えてないですプンプン

この2つの更新を

止めることにしましたパンチ!

断捨離⁈(笑)

omiaiは文房具屋さんや鎌倉さん

の件があったけど、

ちょっと様子見~ひらめき電球ひらめき電球

で、今度は

ブライダルネットに

手を出してみましたチョキ


ご新規バブルで気持ちが

紛れています

岩熊さんのアドバイス通りの

地元ご近所&同年代の人を

探せそうかなぁ


婚活とはいえ、誰とも繋がって

いないと不安になって

しまうのは、もはや

病気なのでしょうか

サイトを変えても

まだまだ続ける気力があるので

もう少し頑張ってみますメラメラ


それと…

セミナー2つ申し込んでみました

一つは真面目なビジネス系

もう一つは

ビールのセミナー

参加した結果がどうか

また報告しま~す!

てな訳で

私なんとか立ち直りました

明日は仕事だ、試験監督だ~