大会を終えて | NARUNOFCのブログ

NARUNOFCのブログ

NARUNOFC のイベントや試合の様子等を更新していくブログです!

大会期間中お世話になった宇津木サッカークラブの皆さま、本当にありがとうございました!

そして、大会に参加した各チームの皆さま、ありがとうございました!

決勝戦で宇津木サッカークラブの選手たちと対戦できたこと
あんなにフレンドリーな子供たちが見せた
本気で勝利をつかみとろうとしている真剣な顔

試合終了後には決勝戦を戦ったチーム同士とは思えない程の楽しそうな笑顔(^-^)v

少年サッカーに携わってきたなかで
いつまでも記憶に残る最高のゲームでした!

最後に
子供たちをホームステイであたたかく受け入れてくださった皆さま

懇親会の準備をしてくださった皆さま

大会中に美味しい豚汁をつくってくださった皆さま
(4杯いただきました(^-^;)

心より感謝申し上げます

『本当にありがとうございました』

『必ずまたいつかお逢いしましょう』