『イベント会場わかりませんあせる

という御意見を基に地図を御案内記事を更新しております。


仏生山公園という広い敷地内に 会場があります。

公園敷地内案内 http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/3239.html

地図http://www.mapion.co.jp/m/34.2758897222222_134.050271944444_5/

__________________________


駐車場駐車場別に御案内致しますガイド


■西側駐車場 クリック  イベント会場案内3パターン その①


■東側駐車場御案内パターン②


1 パターン①記事の小学校を通過
   嫌われアツコの一生


2 やじるし分かれ道を左折します     看板に逆らって左折ビックリマーク

   嫌われアツコの一生 嫌われアツコの一生

3 左折すると「憩い」喫茶店あり

   嫌われアツコの一生

4 池の周りに添って進んでください

   嫌われアツコの一生


5 右手「むらっぺ」喫茶店の道路に入る
   嫌われアツコの一生 嫌われアツコの一生

6 東側駐車場47台(当日は開放しております)
   嫌われアツコの一生 嫌われアツコの一生


7 ライオン遊具に向かって歩いてください    
   嫌われアツコの一生


8 遊歩道に添ってブラブラ散歩してください

   嫌われアツコの一生

9 メインの遊具が見えてきました 
   嫌われアツコの一生


10 メイン駐車場の奥に緑の屋根が見えます(左プール 右イベント会場)


   嫌われアツコの一生


11 ココ緑の屋根に着きました (池あり)
   嫌われアツコの一生


是非、携帯で見ながら御来場くださると有り難く思います。

写真が多すぎて、余計分からないDASH!と感じられましたら申し訳ございません。


ラスト・パターン③は公園のメイン駐車場の御案内です





 ペタしてね 読者登録してね