最近は映画。でChristmasは♪ | Be your true self

最近は映画。でChristmasは♪

昨日は、イン・ハー・シューズを見終わったのが3時で、仕事日にここまで起きてられるんやな~。

とか思ったり。
でも、やっぱり今朝は大寝坊しました(-"-;)
でも、土曜日だからいいかな。
次の日が土曜日だから3時まで起きてたんやけど。
しかも、子供達がなぜか、テレビでやってた『舞妓はぁ~ん』を観て寝たから、こちらも起きてこなかったです。
舞妓はぁ~ん、面白かったです(笑)

『泣くもんか』は観に行きたいですね♪

最近、映画を観る頻度が高いな。
舞台観たいんだけど、今の私には、お金と時間がついてきてくれない~(T_T)
だから、クリスマスまでの辛抱なのです♪

今年のChristmasは


とうこさんのファーストコンサート・『UNO』に行きます。


これが、今の私にとって生きがい(笑)

ほんとに楽しみデス♪


久しぶりに素敵なChristmasを過ごせそうです。
ここ数年間、子供達の為のクリスマスであって、もちろんサンタは私にはプレゼントなんて無くて、
当たり前なんだけど。


たまには、自分にもあげたいじゃない?

物とかじゃなくていいから。
幸せな気持ちになれる何か。
だから、今年は幸せにどっぷり浸って、浸って、浸りまくって、


ハイッ♪多分ウカレポンチ~o(`▽´)o


ちなみに今日は
『THIS IS IT』観に行きます。
特にファンでもなくて、無知なんだけど、まわりがすごい良かったよー。顔グチャグチャになるくらいだったよ~って言われたら、こりゃ行くしかない(・o・)ノ
居なくなってから興味を持つのはいかがなものか。とは思いますがm(_ _)m


でも観てきます。23時から(笑)
チビ達が寝入ったらね。。。♪
昼夜逆転にならないようにしなきゃ!!