手作り雑貨マルシェ in   前橋LiRiCA Summer Festival! | あ。りとるrose ののんびりWork

あ。りとるrose ののんびりWork

クイリングが好き!
多肉ちゃんが好き!編み物好き!
移り気な私の気まぐれW ork

手作り雑貨マルシェ in
 前橋LiRiCA Summer Festival!


一日目が終了しました。

来店頂いた皆様、ありがとうございました。

運営をして頂いたぷりんがこけたさん、皆様、ありがとうございました。

{88A5B206-051C-4665-AF42-EEB071A1B945:01}

お陰様で、たくさんの方とお話が出来ましたが、人の流れって面白いですね。

1人が足を止めてくれると、何人か集まって来てくれます。

とても嬉しいことなんですが、私が接客業に慣れていないため、充分にお話が出来なかった方もいたのでは…。

「一回りしてからまた、来ました。」と、声をかけてくださる方もいて感謝感謝です。

また、声をかけて下さいね。

何処かのイベントで、お会いできるよう私も頑張ります。