にんたいりょく(忍耐&体力)がなきゃ来ちゃダメ? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

TDLがっかり

先週の木曜日に 東京ディズニーランドに行ってきました。
去年の夏、町内会の納涼祭りで当たった券(会長賞!)を使って。
ディズニーランドなんて、かれこれ10数年振りです。

平日だから空いてるかと思いきや、入梅前の好天のせいかとっても混んでました。
長いものでも80分程度の待ち時間でしたから、もしかしたら空いていたほうなのかもしれませんが、チームおバカにとってはありえない混みようでした。

久しぶりの人込み、行列にほとほと疲れ、せめて最後の花火をと、楽しみにしてたのに~
上空の大気の状態がよくないらしく中止!! とても残念でした。
綺麗にライトアップされたシンデレラ城がむなしい・・・

昔は多少の待ちは気にならなかったし、急いで次のアトラクションへ、なんて元気もあったけど、それができなくなってた自分に気づかされちょっとショックでした。

そして、翌日・・・
書留が届き・・・封書にはミッキーとミニーが・・・
何の気なしに応募したJCBのキャンペーンに当たったらしく・・・
中には、またまた東京ディズニーランドorシーの1dayペアパスポートが・・・ひよざえもん びっくり
今度はシーですね。花火も見れるかな。