いいことありそう… | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

おみくじ2010

今年も初日から うろうろと散歩に出かけました。
新田神社、池上本門寺と巡りましたが、どちらも参拝する人で長蛇の列。
お参りはあきらめました。並ぶのをやめるぐらいじゃご利益なさそうですが・・・
ただ、新田神社で今年の運試し、おみくじを引いてみました。
なんと!クラッカー人生初の大吉!!
書いてあること何から何までいいこと尽くし! 知らなかった~

で・・・なべは・・・
小吉。でも、中に大黒天のお守りが入ってました。
大吉じゃなかったけど、当たりでよかったね。
ただ、「相場(賭):身を滅ぼす 止めよ」 の文言をちょっと気にしてるみたいです。
何はともあれ、今年はいいことありそうな気分です。