やっぱ、さすが麻布だね | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

のりさん目撃

またまた麻布十番に行ったときのお話しです。

おいしい鯛焼きで腹ごしらえをした後、さ~て、次はどこに行こうかね~ なんて、麻布十番にしては人気の少ない通りを歩いていると 前から3人組みが歩いて来ます。
普段は電信柱に頭をぶつけるぐらい前を向いて歩いていないわたし・・・
なのに、なぜかこの時は気づきましたよ!
のりさんじゃない?のりさんだよね?のりさんじゃん!
なべは気づいてなかったみたい・・・肘で合図送ってたのにぃ (`ε´)
竹野内豊さんの時もそうだったけど、とっさに挨拶してみたり サイン下さいなんて言えないもんですね。きっと のりさんなら、応じてくれたと思うんだけど・・・

後から知ったのですが、麻布十番にのりさんのギャラリー&カフェがあるようですね。
テレビ番組でしか見たことがないので、木梨憲武画伯の絵、是非見てみたいです。
今度は絶対寄るぞ~炎