折り返し地点? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

今日は 立秋
 
今日から秋の気配がでてくるって?
暦の上では今日から秋ですって?

そう言われれば、部屋を流れる風が ほんの少し涼しくなってきたような・・・
・・・う~ん、気のせいですね~ 

結局、今年もまだクーラーを買わずにきてしまっています。
だから、うちでは扇風機が必須です。
去年の夏はなべはまだ勤めてましたから、暑い昼間 わたしが扇風機を独占できましたが今年はそうは行きません。
あまりに暑いので おとといもう一つ扇風機を買いました。
(やっぱり、クーラー買わなかった・・・汗
1580円でお買い上げ。←店で一番安かったやつ
一応、首振りあり&風量調節ありですので、十分です。

これから1、2ヶ月は この2台にがんばってもらいましょう。

扇風機