前にもこんなこと書いたような・・・ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

2007-02-20-23:59:56
記事をUPした・・・
セ~フ!20日中にぎりぎりUPできて、ちょっと満足。
なのに、数分後からアメーバにアクセスできなくなって、かろうじて自分のブログ見てみたらさっきまであった記事が・・・なんと!タイトルだけになっちゃってるじゃん!
だけど、どうすることもできず、そのうち復旧すればちゃんと表示されるだろう、なんて思ってたら・・・
どひゃ~、ホントにタイトルだけで記事消えちゃってるじゃん!!
なんとも、中途半端な・・・どうせなら、タイトルも消えてたほうがマシだったかも。
幸いにも本文はパソのメモ帳に保存しといたので書き直さずにすんだから、よかったけど・・・。
ゴルァ! アメーバさん、しっかりしてくれ~ アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト