世の中は連休最終日☆ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

いやぁ~ 今日もお散歩日和でしたたいよう。
多摩川土手
今日は 久しぶりに多摩川土手までお散歩あし
ウチから歩いて20分ぐらいでしょうか。
土手に到着してビックリ!!

な なんだ この人の多さは!!!!!!!!
同じように散歩を楽しむ人、ランニングしてる人、サイクリングしてる人、土手にレジャーシート広げてのんびりしてる人、子供と一緒に土手滑りを楽しむ人・・・
まぁ、にぎやかだこと!

河川敷にはたくさんの野球のグランドがあって、老いも(?)若きも野球野球*を楽しんでました。
その内のひとつ、やけに気合が入っている様子。
審判もちゃんといるし、子供たちの掛け声も本気モード・・・
付近にたてられたテントには、「大田リーグ」とある。公式試合なのかもしれない。
みんな上手なうえに一生懸命。その姿にいつのまにかこちらも観戦モードになってしまうほどで 何人もの人が散歩の足を止めて観ていました。
チームおバカも陽だまりの中土手に腰かけ、その試合をしばらく観戦して帰りました。

今度、なべとキャッチボールでもしてみよっかなぁ・・・野球ボール