ほぅ~♪これがミッドタウンかぁ。

妊娠発覚以来、随分とご無沙汰な界隈。
昔、お世話になった方の大好きな老舗barは姿を消し
健全な街へ様変わり?したご様子




それで、何でそんな縁遠い所に来たのかというと

「デザインあ展」

息子の大好きな番組の展覧会が
行なわれているからなんだよね♪



例えば、こんな積み木があったりして



寿司屋ごっこ♪



iPadでデッサン♪



あの~・・・先生?
コレ↑横向きになってません??



アナタが見てるのはコレですけど( ̄_ ̄ i)

てな具合で身近にあるものを
デザインという視点で
子供達が見たり聞いたり触ったりして・・・。



あれ?コレなんだ?



ほーー!そうきたか!
大人でも堂々と覗き見できる楽しさ(笑)

業界では誰もが知る「佐藤卓」さんの
先入観のない発想が存分に楽しめる「デザインあ展」
一日中いても飽きない
面白い体験ができる展覧会は6月まで。



何が見えるんだろう?

お時間のある方は是非♪オススメです(*^.^*)