今期アニメ | 結局「なるもん」は口だけ

結局「なるもん」は口だけ

ただの個人的な日記です

今期のアニメで面白いかも~・・・。 と思ってみているのは

「モブサイコ100」というアニメ。主人公が強大な超能力が使えて、幽霊も見えたりする。

笑えるシーンもあるし、アニメならでは? な作画もあっていいな~という感じです。 弟絡みのお話はちょっと重いけど(笑)


他にもいくつか見てるけど、ほぼ流し見(笑) 「ベルセルク」は原作が面白いので話の展開とかは惹きつけられるものがある。 絵柄はちょっと(汗) やっぱり最初のシリーズのような手描きの重厚さがほしい・・・。

「斉木楠雄のΨ難」ってアニメもショートストーリーが詰めこんである感じなので見やすい感じだろうか。 ギャグアニメな感じなのでほぼストレスがない。


後は下記の長寿アニメを見てアニメバランスを安定させてる(笑)

「コナン」「ちびまる子」「しんちゃん」 たまに「ドラえもん」「サザエさん」もwww


こーやって考えるとやっぱりアニメは作るより観る方が好きなんだな~と思うwww