☆ともみん公式showroom放送に出演☆ | 結局「なるもん」は口だけ

結局「なるもん」は口だけ

ただの個人的な日記です

20日の Showroom放送「キクチウソツカナイ。のアイドルウォッチング!」に
2.5次元声優ユニットPeace Love にも参加中 の声優・役者 田内友み さんが出演しました~☆


自己紹介なのに、自分の名前ではなくユニット名のみで終わる自己紹介☆


おもむろにサイリウムを取り出すw


ポチャッコグッズでサンリオ好きをアピール☆


名前のプレート「ともみん」の「も」がかけていて「とみん」アピールにw


笑いが起きたが、まさかそれが狙いで直さなかったのだろうか!?(笑)


現在では入手不可能となった缶バッジで自分の(ピースラブでの)担当キャラクターをアピール

マニキュアの色も綺麗に見えます☆


テンディングで出演者集合☆


約20分のトークコーナーゲスト出演でした。 緊張もあったようですが、笑いも起きたし、要所(告知等)は話せていたと思うので良かったと思います☆

新衣装での出演も良かったですね☆