肌荒れ対策その3 | 目指せ!綺麗肌☆

目指せ!綺麗肌☆

美肌への道やグッズを紹介していきます♫

起きたらお肌かさかさ…、痒みなど

結構ありがちな寝起きのお肌の悩み

こういった方は枕カバーに原因があるかもしれません

私も言われるまで気づきませんでしたが…(;´д`)

 

毎晩使う枕カバー

流石にそのものを取り替えるとなると手間です。

 

でも

枕に毎日洗っているタオルケットを巻いて寝れば

清潔且つ、自分の好きな感触で眠る事ができるのでお得感もあるかなと思います

 

もふもふが好きな方はもふもふふわふわのタオルを

寝る前にくるんと枕に巻いてあげましょうо(ж>▽<)y ☆

 

皆さんに快適な睡眠がありますように!