「サポートハウスみやび」さんとノコラボ地蔵完成 | 北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道出身の女ものまね芸人 るみるみです!
ものまね芸人でありながら 「お地蔵作家」でもあります
波乱爆笑な人生を桜花しています!

先日もお伝えしましたが、

大通地下の「元気ショップ」さん
(障害者小規模共同作業所で製作している商品を販売しているお店)

この度提携しまして、サポートハウスみやびさんという作業所のかたのご協力をいただきまして、座布団を製作していただき、ラッピングをしてもらい

事実上「コラボ地蔵」となりましたぴかぴか(新しい)

今日作品を見せていただきましたが、丁寧につくっていただいています。

お地蔵さまがよろこんでくれています。

わーい(嬉しい顔)


キリのいいところで4月、新年度から店頭に並べていただけます!

ぜひみなさん立ち寄ってみてくださいね!!



そして名前を改名します

「五百縁地蔵」→「るみるみ地蔵」にしますわーい(嬉しい顔)まんまや~

↑あまり定着してないんで(笑)
みなさんには「るみるみさんのお地蔵さま」といわれるから
そのほうが解りやすいな~と思いました。



価格は500縁はかわりません。



「ひーりんぐ地蔵レーター」るみるみ地蔵



「ひーりんぐ地蔵レーター」るみるみ地蔵

どうですか~~!!


お地蔵さまうれしそう・・!!