『なるあやライブ』本番‼️☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

11月15日(日)

大阪・上本町のスターライブU6にて

『なるあやライブ』全3回ステージ本番!!




リアルにお越しくださいました皆様、

生配信をご視聴下さいました皆様、

ありがとうございました! \( ¨̮ )/\( ¨̮ )/💕


まだまだお出ましにくい中、

リアルイベントをずっと待ってて下さった皆様が応援してくれて、

たくさんのお客様がご来場下さいました。

人数制限をして全3回のステージ、

満席で開催できたこと本当に感謝です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



ライブ開催に向けて何から何までサポート下さった松岳一輝先生、

素敵な演奏で盛り上げてくれたピアニスト松尾璃奈ちゃん、

豪華過ぎる受付と『光と影トーク』でステージに華を添えてくれた實川ふうちゃん、

沢山のお力添えに感謝です😌✨


そして何より、

舞台の中止や延期が相次いで何もなくなった時に、

立ち止まってはいられない!と

5月にオンラインイベント『なるあやRoom』を始め、

今回のリアルライブまで共に歩んでこれたのは、

相棒・ゆかりのおかげですっ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/💕



なるあやライブに向けての全てを準備してくれて、

一緒にアイデアを出し合って、

リアルライブを実現できてとても嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )


本番は3回ステージ、

セットリストも変えてお届けしまして、

めちゃくちゃ楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.


こうしてリアルステージも、

そしてオンラインでも、

なるあやを応援して下さっている皆様に楽しんで頂けることを続けていきたいな(*´˘`*)♡

皆様と繋がるひととき、

私達にとって最高の喜び、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、

Zoomオンライントークライブ『なるあやRoom』の第13弾‼️

12月に開催させて頂きます٩( ᐖ )۶

『なるあやRoom vol.13』は

スペッシャルな回になります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

発表をお楽しみに〜(*゚▽゚)ノ☆。.:*・゜