J・Tメソッド田中準子音楽学院 ネット発表会☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

先日はお家でリモートワーク。


ご遠方からの生徒さんと、


それぞれの場所からグループLINE通話で歌のネットレッスンをしました♪( ´θ)


生徒さんの許可を得ましたのでネットレッスン


ビデオ通話のお写真を(*'∀')b

リモートでネットレッスン


こんな感じ〜♪( ´θ`)ノ




JTメソッド

田中準子音楽学院では


96()


ネット発表会を開催します(*´▽)ノノ



毎年ホールで生徒さん達が発表してくれる歌やピアノ、エレクトーン、楽器演奏など、


ご家族やお知り合いの皆様に観て頂く発表会がありますが、


今年は発表会もオンラインで


様々なスタイルで生徒さん達の日頃の成果を発表してもらって、


記念に残る1日になったら良いなと思っています😊




この日のレッスンは、


鳴海じゅんネットレッスンでぐんぐん歌唱力アップしてる生徒さんが、


ネット発表会に向けて映像を撮影するレッスンでした(*´`*)b


ホールのステージからピアノの生演奏で、


発表課題を2曲、


元気いっぱい歌ってくれました(*´◒`*) ♪.♬*゚.°


お母様がネットレッスン用にスマホで映像撮影を。


発表する本番用のカメラマンはお父様。


ご家族でネット発表会の作品を作ってくださいました。


映像の出来上がりが楽しみです(*´˘`*)♡





JTメソッド

田中準子音楽学院ネット発表会は


新たな試みです*(ˊˋ*)و


ネット発表会の開催形式は


生徒さん達に合わせて様々なスタイルで提案させて頂きました。


1、動画で提出いただいた演奏や歌をネット上に公開(限定公開も可能)


2、武庫之荘駅前教室で撮影してYouTubeにアップするかDVDなどにする


3、生ライブ配信・・・武庫之荘駅前教室より配信


4、生ライブ配信・・・会場を借りての無観客配信


などなど。


まだまだリアルなステージでの発表会開催が不安な状況で、


発表会出演を負担に感じられる方もいらっしゃるかと思います。


生徒さん達のお気持ちや状況に合わせて


個々に発表スタイルを選んでいただけるように考えてみました。




目標や行事は「人を育てる」✨✨


生徒さん達が目標に向かってやる気スイッチが入った時のパワーは凄い!


『今出来ること』をご提案させて頂き、


成し遂げる喜びを感じて、


生徒さん達のモチベーションアップに繋ればと考えております。


ネット発表会がこの夏の良い思い出になれば嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして‼️


ネット発表会開催の9月6日(日)には、


鳴海じゅんも何かしらオンラインイベントを…と考えておりますよーっ(*´▽`)ノノ


どうぞお楽しみに〜.゚+.(´∀`*).+゚.✨✨




ただいま期間限定で、


鳴海じゅん応援ネットレッスンをさせて頂いております!


https://ameblo.jp/narumijun213/entry-12616677370.html



実施期間

〜9月6日(日)

 

LINEや電話を使用してのネットレッスン

 

1レッスン15分迄を1,000円(税込)で受講いただける!


期間限定の応援レッスンです。


宝塚受験生の皆様、


ネットレッスンにご興味ある方も是非この機会にチャレンジしてみてくださいね٩( ᐛ )و