”愛情☆” | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨夜に続いて自分を振り返りリブログですが、

5年前の今日が、

変わらぬ思いでいることに感謝です(*´˘`*)♡


2003年の3月に宝塚を退団して、

それからの道のり、

宝塚時代からずっと応援して下さる皆様と、

退団後の活動の中で出逢えた皆様と、

たくさんのご縁が今の私を育てて下さっているんだな。


今も山あり谷あり、

てくてく、てくてくと歩いて、

時に立ち止まっても、

環境が変わっていっても、

会えなくなっても遠くで見守ってくれている人達がいてくれて、

それを感じられる今、

ご縁ある皆様の存在がさらにさらに有難く感じます。

今このブログを読んで下さっている皆様、

ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



自分ブログを振り返り、

ひたすらに毎日を突っ走っていた時には気づかなかったことも感じられます。

こうして5年も前の今日の自分を振り返り、

ブログに今の思いなんかを残せるのも、

リモートワークな今の時期の私の心境だから湧き出る言葉かなと(*˘︶˘*)☆。.:*・゜


変わりゆく時の流れに自分自身も変化をしていく感覚が芽生えてきますが、

変化が進化でありたいと思います。

人との繋がりに感謝の気持ち忘れず、

てくてくと進んでゆきたいと思います(*´∇`*)



しかし…

5年前の私は今よりアクティブやなー。

運動不足。

何とかせねばっ!!(。-∀-)💦💦