鳴海じゅんwith多田トリオ CHEERING LIVE@ボニーラ本番☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

7月11日


鳴海じゅんwith多田トリオ
CHEERING LIVE@ボニーラ

お越し下さいました皆様、ありがとうございました✨
このような状況の中、足をお運び下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

またソーシャルディスタンスでLIVEをさせて頂くにあたり、

お客様には感染予防対策のお願いや、

入り待ち出待ち無しのご理解、

ご協力頂きまして誠にありがとうございました。


これまで色んなLIVEをさせて頂きお世話になっておりますボニーラを応援したい(´˘`*)

制限のある中でのステージ再開でしたが、

感染予防対策を万全にしてお客様をお迎え致しました。

久しぶりにステージに立って、

お客様に会えた瞬間に胸が熱くなりました。
ボニーラを応援したい!という思いだけでなく、

私自身が、

ステージで歌をお届けできることをどれだけ待っていたかを感じました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


本番を迎えるまでの緊張感、


舞台に立った時に感じる喜び、幸せ、感謝。


あぁ、この日この時この瞬間が、


この生の舞台で湧き出る感情が私の生きがいなのだ!と実感する。


舞台に立てる日を待ち望んでいた自分の思いに気づきます。

これまで、


いつもこんなに刺激ある日々を過ごしていたんだよね…。


本番を終えたらまたすぐ次のステージに向けて、


お稽古、本番、お稽古、本番…


突っ走ってきた。


そして突然に立ち止まる日々が続いて、


でもだから、感じられたこともたくさんあります。



私は舞台人として生きてきた25年とちょっとの日々、


いつだって私を見守り応援してくれてる人達がいたから今があるんだ。


鳴海じゅんとして生きてきた日々、


ご縁あってめぐり逢えた全ての方達に改めて感謝の気持ち溢れるのでした。



舞台再開を待ってて下さってありがとう。


久しぶりに皆様に会えて本当に嬉しかった(*´˘`*)♡

当たり前だった日々が当たり前じゃなくなった今だから感じられたこと、


CHEERING LIVEで久しぶりに会えた皆様からいただいた幸せな気持ち、


みんなの笑顔、


涙を明日の私に繋げていきます。



まだまだ制限のある中での舞台再開ですが、


何事も前向きにやってこう!


そう思った1日でした.゚+.(´∀`*).+゚.




そして今だからチャレンジできることにも前向きに、


ひとつひとつを大切に、


これからも精進してまいります☆。.:*・゜


いつも応援して下さってる皆様に、


心支えて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡




また、


いつも舞台でご一緒させて頂いてる大切な仲間達、


舞台に立てる日を共に待ち望んでいる仲間達が応援にかけつけてくれました!!


有難いことです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



3月に『宇宙姫』でトリプルキャスト出演をさせて頂きましたミカドンジャーがリアルに揃った٩( ᐖ )۶


桜花昇ぼるさん♡綺華れいちゃん♡

ライブ終演後は私もマスク着用で、


ご挨拶のみで写真も撮ってないので『宇宙姫』の時の3ショットです(´˘`*)



同じく『宇宙姫』で共演させて頂きました


西村麻亜沙ちゃん♡

宝塚大好きで私の宝塚現役時代の舞台を観てくれてた麻亜沙ちゃん、


再会できて嬉しかった(´︶`艸)♡


奇跡の『宇宙姫』から3ヶ月ちょっと経つんだね〜。




そしてお写真ご一緒に撮れなかったけれど、


和倉の雪月花歌劇団でご活躍の鞍馬みしろちゃん、


宝塚の後輩の藤咲えりちゃん、


DJ・プロデューサー・ピアニストと様々なシーンで活躍中のALLESAちゃん。


たくさん仲間達が客席から見守ってくれて、


同じ思いで舞台に立てる喜びを共に感じて下さって。


温かい。


ホントに温かいです。


みんな今できることに活動的で前向き。


互いに良い刺激となり思いを分かち合える存在でいて下さる。


ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。


これから先にある日々が少しづつでも安心して過ごせるようになることを願い、


仲間達とまた舞台でご一緒できる日を楽しみにしています!




最後になりましたが、


ライブステージをご一緒させて頂きました多田トリオの素晴らしい演奏!!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ



そして感染予防対策を万全の体制でライブのご準備を進めて下さり、


お世話になりましたボニーラの西田社長はじめスタッフの皆様。


ラ ジュネス企画スタッフの皆様。


サポート下さいました皆様に感謝致します(ㅅ´ ˘ `)♡*゜





さぁ!


また次に向かって進んでいこう。



次に皆様とお会いできるのは生配信!


オンラインで繋がるひととき(*˘︶˘*).。.:*♡



7月31日(土)


なるあやRoom vol.6✨

お申し込み詳細はこちら!

↓↓↓↓


【『なるあやRoom Vol.6』開催日時】

7月31日(金)

20:00~Zoomにログイン開始
20:45~出席確認・簡単な操作説明
21:00 イベント開始
22:15 イベント終了予定

*トークタイムは60分、ロスタイムを考慮して終了時間を15分延長しています。
*トークの盛り上がりでは時間延長の可能性もあります。


【出演】鳴海じゅん・綺華れい

【料金】2000円(税込)

【お申し込み方法】
下記、お申し込み専用LINEよりお申し込みください。

♦️お申し込み専用LINE♦️

〈必須ご記入事項〉
①お名前(フルネーム)
②ニックネーム(希望者)
③携帯番号
④メールアドレス
⑤ご使用の閲覧機器
⑥鳴海じゅん・綺華れいへの質問やメッセージなど

※お申し込み確認後、詳細をご返信いたします。
※お申し込み後のキャンセルは致しかねますことをご了承ください。
※ご入金確認後、ID・パスワード等、参加方法を随時ご連絡させていただきます。

【お申し込み締め切り】
7月30日(木)午後12時

【必要事項】
・インターネットに接続できる環境 
・パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器

〈注意事項〉
・事前にお知らせいただきましたニックネームでご参加くださいませ。
(把握のないお名前はご参加の許可ができません)
・お申し込み1件につき、1台の閲覧機器でお楽しみください。
・当日、ご自身のネット環境による不具合があった場合のご返金には対応致しかねますことをご了承ください。
・Zoomホスト(主催者)は綺華が担当いたします。
ご不便をおかけいたしますが、生暖かく見守っていただけますと幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

*☼*―――――*☼*―――――


また、鳴海じゅんファンクラブLINEから限定生配信の


『鳴海LINE☆」

こちらも新たな私のチャレンジ。


オンラインでもファンの皆様に楽しんで頂けるひとときをこれからも続けていきたいと思います。


またの予定を楽しみに待ってて下さいね(*´∀`)♪


そして〜!!


他にもこれから告知解禁となります


オンラインのお知らせもありますよ(*´▽`)ノノ



新たに決まりました今後の出演情報も(*´꒳`*)b


改めてブログアップしていきますね〜!


お楽しみに.゚+.(´∀`*).+゚.





先の見えない不安より


何ができるか、


今できることを全力で


発信し続けたいです( ᐛ )و☆。.:*・゜


かけがえのない人がいる。

だから笑顔になれる(*´﹀`*)

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています*(ˊᗜˋ*)و♪