インナーイベント本番☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

先日は大阪のホテル最上階の素敵な会場で

インナーイベント本番でした(*´﹀`*)

ご一緒させて頂きました

同期の毬穂えりなちゃん(*ˊᗜˋ*)♡
祝賀会のパーティー、

華やかにダンスと歌のショーステージをお届け致しました.゚+.(´∀`*).+゚.


きゃみちゃんと今年初めての共演。
昨年に芸能生活25周年を迎えました私達、

長いお付き合いやねぇ〜((*´∀`*


こうして続けていけること、

火の鳥で初舞台を踏んで、

変わらぬ思いでずっと舞台に一緒に立てること、

有難いなぁと思っております。

お互いに進化したいと思う気持ち、

新たに挑戦したいと思うエネルギーを持ち続けていきたいね(*´˘`*)♡


宝塚OGとして活動を続け輝いてる仲間達。

いつも私は周りに恵まれ、

みんなから良い刺激をもらってるし、

頼りにしてる。