宝塚OG中国公演・北京編その1☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

宝塚OG中国公演、

いよいよ最終地の北京へ!(*´▽`)ノノ


北京には1番長く滞在していましたので、

移動や観光、イベントに公演本番と

楽しい思い出がいっぱい!
ステキな思い出写真と共に、

順に楽しかった日々を振り返ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


まずは上海から北京へ!

移動は中国で初めての新幹線でした。

中国の新幹線は荷物チェックがあったり、

駅構内は空港のようでした。


チェックインから出発まで少し自由時間があったので、

まーちゃん(舞風りら)とゆかりちゃん(綺華れい)と

スタバでカフェブレイク(*´∀`)♪
可愛いスイーツをみつけたよ♡って、

そんなまーちゃんが可愛すぎてデレる鳴海じゅん(笑)
だってほら、この笑顔よっ!(*´˘`*)♡

まーちゃん&ゆかりちゃん

中国公演のお稽古場から仲良しトリオ(*´﹀`*)
お稽古中に鳴海&綺華に挟まれたい♡のリクエストを頂き、

いや…むしろ挟ませて下さい!!的な、

まー姫✩.*˚と黒服ボディーガード\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
2人とも美学があって好きだ。

目指す方向や心意気が共通し良い刺激となり、

舞台にかけるエネルギーが沸き立つ。

良き戦友です。

そして笑って笑って、

笑ってばっかり(笑)
何だって楽しんじゃう達人で好きだ。

可愛いお二人さん、

公演中はホントにお世話になりました!

ありがとねん(。•̀ᴗ-)✧


新幹線移動中は優花ちゃん(椿火呂花)とえりちゃん(芽映はるか)と語りまくり、

語りまくりな2人がまた楽しくて、

そのうち鳴海は爆睡で(笑)

ずっと語りまくりの2人に起こされて、

北京に無事到着〜(。´_`)ノおはぁ。


夜ホテルに着いたらまた爆睡で、

翌日は朝からお楽しみの観光へ〜!(*´∀`)♪


天安門、紫禁城に連れて頂きました。

おぉー!天安門!!

テンション上がるー!!.゚+.(´∀`*).+゚.
宝塚OG御一行は団体行動、


観光案内をしてくださったテツさんがフリフリして下さる鯉のぼりと、

良子ちゃん(建守良子)の帽子のお耳を目印にみんなで歩いたよ( ´∀`)b
みんなで観光楽しいねー٩(*´︶`*)۶

紫禁城は凄いスケール!

映画のセットがリアルに目の前に!!

その迫力にしばし感動…(*゚▽゚*)
私、宝塚ファン時代に観た「紫禁城の落日」が大好きでね(*´꒳`*)゚*.・♡

花白蘭を歌いながら歩きました(´˘`*)
北京は気温マイナス!
完全防備でコートのフードかぶったら、
バブーちゃんて言われました(笑)
バブーちゃん寒さも忘れるテンションで歩く!
ハイテンションで歩く!
ワイワイ歩けば

楽しくて身体もポカポカです(*´﹀`*)

真衣ひなのちゃんと逢月あかりちゃん

可愛い同期のお二人( ´͈ ᵕ `͈ )♡
凰羽みらいちゃん、水沙るるちゃん、鷺世燿ちゃんも、

下級生のみんなと中国公演でご一緒できて、

仲良くなれて嬉しいねーヾ(´︶`*)ノ

台湾ご出身の麗たまきさん、

中国語を話せる麗ちゃんは

みんなの通訳をして下さったり舞台でも大活躍!
優しくておおらかで、

いつも真っ直ぐなハートで接して下さる♡

大好きな麗ちゃん(*´∇`*)

中国公演中は本当にお世話になりました!


みんなで観光できて、

ホント楽しかった〜٩(*´︶`*)۶
北京を満喫!.゚+.(´∀`*).+゚.

たくさん歩いてお腹ぺこぺこ。

観光の後は美味しい昼食をいただきました。




お野菜いっぱいで嬉しい((*´∀`*))

鶏とカシューナッツの炒め物も美味しかった!



北京編、

長くなりそなので、また後半へ続きます(*´▽`)ノノ