宝塚大舞踏会のお稽古☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

9月14日に本番の

宝塚大舞踏会のお稽古でした。

演出の三木章雄先生を囲んで、

本日のお稽古参加メンバー集合〜(*´∀`*)ノ

集まれば華やか!賑やか!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そしてお稽古は熱く!!٩( ᐛ )و

ショーの通し稽古からの振り固め稽古は集中力を高めて、

本番に向けてキリリと気持ちが引き締まります!

ショータイムは素敵なシーンがいっぱいなのですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お稽古のブレイクタイム、

コニ(美乃杏花)がスノーボールクッキーを作ってきてくれました!

これ大好き〜(*゚▽゚)ノ

ゆかり(綺華れい)とパクリ!

めっちゃ美味しかったーん(*´艸`*)♡

コニちゃんはお菓子作りプロ級だわ!

ごちそうさまでした(´︶`艸)♡


お稽古終わり、

皆さんで集合写真も楽しくて(*´∀`*)

集まればやっちゃう、

変顔集合写真!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

私すごく変顔したはずなのに全然不発だったなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

両隣のコニとまゆら(珠まゆら)に負けた感!!(笑)

そこ悔しがるとこ!?(笑)

皆さんのキラキラ笑顔と、

変顔の思いっ切り具合いが最高です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


宝塚OGのハートが集まるお稽古場( ´͈ ᵕ `͈ )♡

素敵なメンバーとご一緒させて頂けて幸せです。

本番に向けてがんばるぞぉー٩( ᐛ )و


宝塚大舞踏会にご参加の皆様にお会い出来る日が待ち遠しいです.゚+.(´∀`*).+゚.